感じ悪いかしら でも何もかもが気に障るのです

PMSばっかし続きやがって、と思ってたら見事に生理さんがおこしになった。つらい。

というわけでものっすごくイライラしている。ていうかしてた。
おうち帰ってきてゆったり過ごしてたら治ったけど。
どうしてあんなにいらつくんだろうっていうくらい全てがムカつく。
機嫌よくあらっさん聴いてたのに、帰りはどうしても「イライラ解消」っていう、ゆら帝とかナンバガとかを集めたプレイリストを爆音で聞かないとどうにもおさまらなかった。

たぶんあたしは、このひとつきに1回の生理に甘えてるんだな。
たぶん、そんないらいらすることなんかないんだよ。
わざといらついてストレス解消しようとしてるんだと思う。全部「生理だし」って言ったら片付くし、人それぞれだし特に殿方なんかには理解できないでしょ?
まあ、なんていうか…免罪符として使ってるんだなーと自分でも思うわけです。
それがどうしようもなくイヤで、ああ、自分終わってる、死にてぇなあなんて思ったりすることもあるくらいです。てことはやっぱり、精神がふつうに不安定になってるんだろうかw

いや、でも甘えてるんです。だれかがつんと言ってやってください。
帰り、まさに「あーもうまじで死にたい、みんな死んじゃえばいいのに」って思った瞬間、スガシカオの「Thank You」がかかった。俺のプレイリスト、神。
ていうかプレイリスト、正直「生理中」でいい気がしてきた>「イライラ解消」より