おやおや、朝っぱらから穏やかじゃないねえ。

何がビックリしたかって、昨夜雨のせいで何度も目が醒めたんだけど、もしかしたらミサイル発射のたびに何か感づいて起きてたとかなwま、そんなこたねーわなw

朝のはよからあないしてちゃんと記者会見とかしなきゃいかんなんて、政治家もやっぱラクじゃねーな、と起きぬけがあまりに眠たかったあたしはつくづく思ったのでした。

ニュースの現場にいるわりに、編集局にピーコ(共同通信からのニュース配信についての放送)があってうちらの部署からは離れてるのでわからねーんだよなあ。案外情報不足。共同のニュース速報をずっとネットで見てた。朝から讀賣新聞の号外をもらった。
うーん、こういうニュースがあると記者もタイヘンだな(他人事)。