今日はラク〜でした。仕事は。遅い時間帯で直行だったので、ほんとゆっくりできてよかった。
販売所のおっちゃんに回る寿司おごってもらえたし。お金ないのでほんと助かりました。
しかも、ボーナスが出てた!まさか!
やった!!
2万も!!!
ありがとう神様!!

昼すぎまで仕事して会社に帰ったら、生理痛がちょ〜うひどくって、いつもあれほどひどくなることって少ないんだけど今月はひどい月みたいで、もうびっくりするほどいてもたってもいられなくって、それが会社でそんな状態になるなんて、と思うとなんだか泣けてきて、隣に座ってるセンセイがいなかったからセンセイの椅子も借りて横になってみたりいろいろしたんだけどやっぱり一向によくならなくて、こうなったら階段でも下りようと思ってとぼとぼしてたら1コ上の先輩が帰ってきて、相談したら住居部分になってる(!)4階で横になっときなーって言われてつれてってもらってふとん出してもらって、もうほんと優しさに感激して、でも寝ててもちっともクスリも効いてこないし、やっぱり泣けてくるくらい痛くて、しょうがないので20分ほどでまた下に戻って、ううーっていってたらまあだんだんクスリが効いて来たんだけど、とにかくつらかったってことです。いつも文節に気をつけているので久しぶりに町田康ばりに続けてみました。

さっさと帰るつもりがちょいとゆっくりになったけど、もう、とにかく、生理痛だけは勘弁です。失血死するんでないか。