化粧品ね。
今までファンデは、まあパウダーばっかり使ってたから今後もそのつもりではあるんだけど、もう、パッケージがかわいいからっつって買うのはそろそろ卒業しようかと。いやもちろん、ヴィヴィアンの今使ってるファンデだって十分いいし、アナスイポール&ジョーもいいんだけども、ジルスチュアートもやっぱり気になるし、なんだけど、もっといいやつ使おうって。中身5000円くらいにランクアップしようと。
んで、今気になってるのは、ランコムクリニークディオールあたり。
友達にいろいろ聞き込んだりして、クリニーク優勢っぽい?
心斎橋そごうに寄って、ランコムディオールはサンプルをもらう。クリニークは、なかったからしてもらうことに。
きれいにのってるし、でもめちゃ軽い!とくに刺激もないし。いいかも、と思って帰って、んでたしかに崩れ知らずだったんだけど、なんか…くさい!くしゃいのです。
なんつーか、田んぼみたいなニオイがするの…w
それだけがネックですな。どうすんべ。いや、ニオイ以外はパーフェクトなのになあ。

ま、しばらく悩んでみます。