買い物に行こうかなあ、なんつってたけど、起きてみたら天気はいいけどなんだかめんどうくさかったので、やめて、家でごろごろしてました。つっても、そんなにごろごろはしてないんだけど、うだうだしていたというか、なんというか。

掃除とかもしたけどね。
もう、すっかりスクラップも面倒になってしてないなあwだめだなあ。
本も、今は通勤帰宅のときに、ちょっとずつニュートン読むくらいだし。

明日は仕事ないし。
ダメダメ生活になってきた。むむむ。

とりあえず、ipodを更新したりとか。またベックさまのビデオかっちゃった。あとでみよう。
あとは、クラシックのアルバムをがさがさと入れたりとか。1200項目以上あるけど、まだ6GBちょっとくらいなんだよねえ(容量30GB)。

CD探してたら、やたらとケースと中身が違う案件が発生してるので、ちょっと今からうちにあるCDを徹底的に整理すべきかと思っています。

そういえば、ちょっと最近また以前とはちがう胃の痛みがあるので久々に病院へ行ってきた。やっぱり1回念のため検査しときましょうよと先生に言われてしまったさ。あーあ。きっついなあ。
最寄のかかりつけ医が、鼻カメラ導入ってのはそりゃあ恵まれた環境でしょうよ。でももうちと待って、夏くらいまでは…w

とりあえず今日はふつうに薬を貰って帰ってきました。