sheiko2006-06-04


今日は朝イチで直行。阿倍野で卓球まつりだとか。センセイと今日は1日一緒。朝から電車が遅れるトラブルに巻き込まれたけど、それでちょうどいいあんばいに着いた。東梅田の駅でセンセイと偶然落ち合う。

卓球イベントは大盛況でした。見てて面白かった。スゲーなあ。ピンポンを思い出した。あれ大倉孝二出てたなあ。また見たい。

昼ごろまでうだうだといて、ルシアスかどっかのそば屋さんへ。我々昼ごはん選り好みしないからね。こないだとおんなじチェーン店に入り、2人ともがそれぞれこないだと同じオーダー。結構保守派?

で、そこでまったりとごはんを食べ、今度は新世界へ。つーか、通天閣のイベント取材。実はあたくし、ま、生まれや今はこべっこですが、大阪で育ってます。だけど、通天閣に行くのは初めてなのれす!
超テンションあがる。でも、着いてメインの通りから通天閣に行こうとしたら、ちょっと、ほんとに思いのほか濃すぎて、若干酔うっつーかwケロイド状のヤケドを負った、みたいな雰囲気…w飲まれたってやつですたぶんwスゲースゲー。まじでこんな街なのな!

女子だけで来られる感じの土地ではないので、今回はセンセイも一緒だったし仕事できてるのでだいぶいろいろあれでしたけど。フロアでやってたイベントもこれまた、深入りしたら大怪我しそうな雰囲気wでも、なかなかつかまって帰れなかったwおもしろかったし案外楽しめたけどw

何がすごいって、そっから風呂屋の男湯丸見えwwwww
オッサンの裸見てもなーw

副社長さんにお会いしたら、展望台へタダで上らせてくれた。ラッキー。しかも、日曜で並んでるところをすりぬけて…まことに恐縮です。

ちょっと霞みがかってたけど、いろいろ見えたし、ほんとに放射状に都市計画がされてたのがわかっておもしろかった。展示会でお酒までもらってしまいwかなりほろ酔いいい気分w

そのぶん帰ってからはしんどかったけどw
明日が休みなので、提出するのが遅くなるといけないからしゃかりきで今日中に仕上げなきゃいけなかったしね。ダメだねやっぱ。今度からは、週末ガッツリと働くために、月曜は原稿書きの日として出勤することにしよう。んで、火曜を休みにしよう。うん、それがいい。

明日休みですが、どうしようかなあ。化粧品がいろいろきれてきてるので、風邪もよくなったし明日は買い物でもいこうかな。

写真は、通天閣です。ほんと、メインの通りから折れてこの景色にぶちあたると、正直感動しました。
あ、あせってたからこれ、指入ってンな…w