いやいや、昨日は日記さぼってしまいました。今日から連休だったから、早く寝る必要はなかったんだけど、こういう日のほうが逆になんだか気が緩むんだね。すっげー眠くて。
で今日から3連休です。久々!でも気づいたら、研修で鳥取に行ってからもうひと月たったんだね。なんとかひと月で辞めるという惨事は免れたようです。
機嫌よく仕事してるよ。楽しいしね。だってこうやってブログ綴ってるのと大して変わりませんから。取材行ってきて、あるいは資料とにらめっこしてパソコンの前に座って、「あ〜んうまくまとまらん!」とか「書けねー!」とか言ってりゃいいなんて、趣味以外の何ものでもないですよぶっちゃけた話。それで給料もらえるなんて、笑いがとまらないっての。

と自分を鼓舞してみる。

今日は11時ちかくまで眠りこけて、昼から買い物で三宮へ。ゆっくり買い物できないからね。ひとりで行ってきた。あったかくていい気持ち。

まあ今日もたんまりと買ってきた。でも今日は眠いからまた明日いろいろと。こんなに眠いのはやっぱり生理のせいだな。仕事中にもこんな話しまくりです。センセイはいたってフランクに聞いてくれて理解をしめしてくれるので助かる助かる。明日はスクラップの続きに新聞読み比べ、服片付けてお金の計算しなくちゃ。

明日うまくいけば、わたしとセンセイの連名記事が載ります。やっぱ駅まで新聞買いにいかなきゃいけないかなあ。

大阪方面で仕事してる方、よければ1部80円という考えられない破壊された価格なので、手にとってくださいまし。まあいずれこちらから見せたり送ったりする可能性もありますが。