今日はおやすみ。久々に、家でだらだらと過ごす休み!11日からずっと出ずっぱりだったので、久しぶりでしょう。
11時ごろまで眠りこけて、睡眠に関してはまずまず満足。でも休んでばかりもいられず。デジカメの用意しなきゃいかんので、充電とかいろいろしたり、明日からはかっちりした格好しなきゃいかんのでそういう用意したり、散らかった部屋を戻したり。
でも、一番時間を割いたのは、あれです、スクラップ。しかもべつに終わってないしw

ほとんどの時間、テレビ見ながらスクラップ作業に充ててました。スクラップっつっても、どうやっていいかまだよくわかってないからほんとただのネタ帳です。
最近は、朝最寄の駅で産経新聞を買って駅や電車でちょっと読んで、心斎橋に着いたらお茶かモーニングしながらじっくり読んで、会社着いたら自分とこの新聞読んで、他紙もチラ見して、それから家に帰ったら家で購読してる神戸新聞読む…っていうふうにしてる。
家にあるものの中からスクラップしてるんだけどね。ウチか産経が多いね。特に産経は、おい、そんなに中国叩いていいのか?wとか、朝日をこっそりバッシングしてたりとか、そういうネタ的に笑えるところが多いので、ほんと、何かじっくりニュースを追いかけるためというよりは、ネタ帳になってしまっているのです。

来週の休み中に、なんとか溜め込んだ分は全部できるんじゃないかな〜。
あとは、あたしたちがこれから担当するページについて、書く側からいろいろチェックしたりとか。デジカメの使い方も、もっとちゃんとしようと思ってたのにしてない…ipodなんていつから更新してないんだろ。
でも今週は、4日行ったら3日休みだからほんと頑張る!
休みって1日だけじゃあ何もできないね…すべてが中途半端だわ。

でも今週はガンバリマース。