やけのやんぱち、というわけではないが、大体土曜日はあたしにとってあんまりよくないみたいで、大抵帰りはイライラしている。で、買い物なんかするから手がつけられないというありさま。来週からは、やっと取材の研修なんだけど、先輩に同行するのね。で、名刺入れ持ってるか聞かれて、家にあった間に合わせのやつを一応見せたら、「あ、アルミはまずいわ。革にして」と一蹴されてしまった…。
つーか前から、そういうの買うつもりで見に行ってたっつーの!
あ、じゃあ今日は帰りにヴィヴィアン行ってやる、って思って(思うなよw)その足でもう買っちゃいました。名刺ケースにしては高いよね、やっぱ。1万円って。でもポールスミスとか検索してたら、2万近くするみたいだったからなあ。
早いうちに買わなかったのは、どうせ今持ったって、肉体労働だったから汚れる、と思ったから。これからは大丈夫なはず。つーか男モンなんだよね…wヴィヴィアンウエストウッド・マンのやつです。黒い革でシブい。ゆえに、ブランドブランドしてなくて持ちやすいはず。ただ、女子のスーツには胸ポッケが中も外もついてないものが多いんで、面倒なのよね…。