うーん眠い。

今日からまた仕事ですな。あーしんど。なんでか、今日はいつもの電車に乗ったのに若干混雑がひどく感じた。まったく。
で、今日も朝から優雅にサンマルクで過ごしてたら、同期の男の子Y君から、風邪で39度の熱があるから休むとの連絡。え〜。

それでも仕事は4人分だった…orz疲れたよ。ま、天気よかったからいいけど。今日はちょっといつもと違う感じで仕事したりして、それなりに面白かった。空手とテコンドーのめちゃ有名な先生(岡本より子さんとかもその道場らしいよ)からハナシ聞いたりして楽しかった。

ガッツリ仕事してから帰社して、常務の話も伺う。常務は記者で、大手でバリバリやってた人だからとっても話が興味深い。また水曜の呑み会とかでいろいろ聞きたいな。

いろいろあって楽しかったんだけど、今日はこれだけにしとくw