家を出る前に急いで、バトン回答。ミチルちゃんありがとう。

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??

とりあえずまず裸になる!wんで、ち○ち○で遊んでみるw裸でジャンプしたらち○こが回転するってこないだきらきらアフロで言ってたから、試してみるw
それから、大枚はたいてスーツ買って、ビシィと決める。んで、エレカシとか、ミッシェルとかのコピバンでギタボをする。
オンナをたぶらかす。
ああ〜男の子って、ロマンにあふれているわっ!


Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

男らしさ!


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

スーツ姿なら、きれいめに谷原章介
あとは…あたしもリップのぺっさんかな〜。カワイイ。


Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

超かわいこちゃんで、アタマのいい子。華奢な子。


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

誰だろうな〜。今なら長澤まさみとか綾瀬はるかとかかね?
あ、椎名林檎とかw


Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…

えぇ〜?誰だろ…さ子ちゃんかな〜?
見た目とのギャップにほれました!っていうw


Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

id:marikさん!
まいける!
ふるふる!
よちぱらさん!
ひーちゃん!

らへんにまわしてみたい!楽しい答えが返ってきそう。よければお願いします。
おもしろいねこのバトン。