本日昼過ぎから、新人研修で鳥取に行ってまいります。
どうなることやら。
天候が不安定で、しかもこんな時期…。
体調には気をつけてがんばってきます。

余裕があれば携帯からかんたんに更新はしていきたいのですが、まあしばらくはあんまりがっつり更新できません。

ゆうべはうっかり寝てしまってて、明け方ママンに気づかれて怒られた…orz

さ、掃除してちゃんと荷造りチェックしないとね。
あーきんちょうする。

タイトル、社会人になるにあたっての船出をたとえたような言葉になっていますが、ほんとうは物理用語ですwええと…なんか、相対性理論の本を読みかえしていたら出てきたので、つかってみたの。

ではノシ

あ、今日で日記364日目です。
記念に、というか時期的に、自己紹介のところも書き換えなければね。