ミクシィで、また別のシークレットバトンを頂戴したので答えてみます。


1.いません。「今は」ね!!!

2.いません。「今は」ね!!!

3.a.数え切れないくらい。アタックチャンスは逃さず。
b.なし!!追っかけるのが好きなんだよォ、パ、パカヤロー。

4.a.なし!!
b.上のaに呼応する。

5.顔:味のある顔の人…?最近わかったのは、結構ボンクラっぽい人が好きwたぶん、リアルに好きになる人はどっちかってーと不細工なほう。

 体:身長が高けりゃぶっちゃけなんでもいいwとにかく身長命!こればっかりは、好きなんだからどうしようもない!あとは、痩せ型だったらもう言うことなしです。

6.ああ、手がデカい人が好きですね。あとは、胸板がペラペラであればあるほどいいです。まあ、なんていうかサナトリウムみたいな、うらなりみたいな人が好きだから、それがありありとわかる部分ならどこでも。

7.ない。もうどこにいるのかもしらないし、どうでもいいなー。

8.押しまくり。あとは、それなりの手練手管を駆使する。

9.え〜?結構いると思うwだいたい仲良くしてる男の子は、みんないい子だもん。みんな大好き☆w

10.どっちもそれなりにいいところはあると思うけど…正直に言うと、実は年下のほうが好き!!

11.バランス重視。

12.マイミクちゃんにまわそうかな〜。じゃあ、バトン大好きしぶちん、ミクシィの新たな魅力に開眼したミチルちゃん、従姉妹のカナちゃんに。よろしく!またメッセージで質問をまわしまーす。