いや〜それにしても、二宮清純は忙しそうだ。どの時間帯にテレビを見ても、必ずどこかの局で見かける。

まーサッカーよりもあたしが愛してやまない野球で盛り上がってくれるのなら、いくらでも尾をひいてくれてよろしい。サッカーは…まあ見てるとおもしろいんだけどさ。W杯なんかで勝ったときのひつこい報道ったら…「みんながみんなサッカーファンだと思うんじゃねー」って言いたくなる。つーかたぶん、サッカーファンはその言葉をそっくりそのまま今返したいんでしょう。

とりあえずこれからは、喜びだけでなく、今後のWBCのありかたについて議論していってほしいですね。まあなんていうか、もしかしたら、「今後のWBC」なんてないかもしれないっつーハナシなんですがw

まーそれにしてもお笑い草ですね、主人公不在の世界大会。