今日こそ勉強!と思いつつも、やっぱり野球で盛り上がってしまった…。

いや〜まさか、ほんとに優勝できるとは思わなかったけどね。ちょっとこういう展開になると、やっぱり韓国に申し訳ない気がするなwだいたい、なんでアメリカが早々と姿を消す?だからおかしな状態になるんだぞw

いやいや、まさか押し出しとかあんなので点入るとはね。ていうか、いったい向こうは何人ピッチャーいるんだよ?って思うくらい投手かえてたなー。

最後のほうほんとヒヤヒヤしたけどねwムネりんファンだから「おいこらムネ!何やっとんねんしっかりせんかい!」*1とイライラしつつ見とりましたがwまあ勝ったんでよかった。最後のホームベースへのタッチは上手にかわしたしね。うんうん。褒められすぎてダメんなったんだな。しっかりせーよ!

王監督も嬉しそうだったね。なんか感激。じ〜んときた。野球楽しいねやっぱり。またシーズン始まるし楽しみだ。

フジの夕方ニュースで、松中、スンスケ、ムネリンのインタビューやってたのをパパンが電話で教えてくれてラッキー。「エラーしちゃいました」って!しかもアメリカから更新した日記の最後は「バイバイキーン」だしwちなみに西☆岡サンは「なんしか頑張るしか言われへん!」ってかいてたしw

まあそういう若い世代大好きですよ。開幕したら2人の活躍も楽しみだし。

ただ、MVPはピッチャーにあげるんだとしたらあたしなら上原にあげたかったな。

イチローもやっぱりすごいんだね〜。しみじみ。しかしいい日だった。

*1:ヤジの飛ばし方は虎ファンのまま