ちょwwwww待てwwwwwおまwwwwwwwうはwwwwwww


って言いたくなった…>アンフェア

ないって…それはないわーほんまに…。安藤かよ…このドラマで瑛太ファンになったのに…ひどすぎる…安藤が犯人ということもひどいが、救いようがねーよこのドラマ。悲しすぎるし、筋書きがひどいや…糞ドラマ…wだって…そんなの見てるこっちは知りようがないもん。

あ、ようするにこういうことがアンフェアってことw?そんなトンチいらねーw西やんが言ってたことまんまの内容じゃん。アンフェアな推理小説はダメだって。まさにこれがそれ?そんなこと体現する必要ないんだけど。

しかもあれだけひっぱった父平殺しの犯人はわからんままだし、あれだけなんかにおわせた阿部サダヲの周辺もただの派閥争い…?いかん、ぜったい納得いかん…。あんだけハラハラドキドキさせてくれたドラマの最後があんなのなんて、いかん…。先週までほんと神進行だったのに…なんてもったいない。うおーんうおーん。思わずイエティ泣きしてしまう*1。安本さんも…。そして雪平はいったい最後に何を見てあの表情?ますます謎。これは、きっとスペシャル作る気でいるぞ…。

あー先週まで見てるときは、これDVDで見返したいなーと思ったけど、犯人わかっちゃってこんな結末だと一気にそんな気なくしたw
しかも、安藤が最初に殺しにきたやつまで伏線だっただなんて…orz

すごーくWBCでいい気分だったのが…。