久しぶりにitunesに接続。パパンのPCだから面倒なんだもの。でも、ミクシのコミュで、再生回数トップ5を晒すところを見てると面白くて、あたしも見てみた。いつ買ったっけね、ひな祭りに買ったんだね確か。てことはまだ2週間経ってないのか。もっと経った気がしてた。そりゃまだ1位でも10回しか聴いてないわけだ。すごい人になると200とかだからね〜。まあ最近外出てないからね。部屋でもチープなスピーカーにつないで聞いてるけど。

今日はたくさん品定めして、結構買ったよ。こわいこわい。ポチっと買えるからこわい。アマゾンよりも怖い。

覚書。

Dead or Alive

Dead or Alive

いつものエレカシさん。MDでしか持ってないやつだったので、購入。デドアラは750円だし。CCCDなのでね(これこだわってんだよ)。

あと、やたら人からすすめられたのでこれを買ってみた。

LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE

なんでこれを選んだかというと、800円だったので。試聴とかせず買った。こないだあった、他所のサークルの子と、昔デキシーのライブで知り合ったお姉さんにすすめられてたので。なかなかよかった。

それから、ゴリラズのところから検索して、ipodのCM曲をいくつか。

Vertigo 2

Vertigo 2

これ以外探すのめんどい…ブラックアイドピーズとね…早口なやつとか(どんなだ)かっこいいやつとか(やる気なし)w

あ、そんで初めてミュージックビデオ買ってみた!BECKさまがあったので。実はBECKさま大好きだったんだな〜。金モミ(金髪でもみあげ)だから!!キャーかっこいい!デビルズヘアカットのビデオを買った。めっちゃかっこよろし。素敵です。綺麗に映るもんだね〜。ほえ〜。あと、ゴリラズも買ってみた。なかなかよろし。楽しいですな〜。

たくさん入れてかないと、研修行ったときにさびしくないように…w