荒川さんすごいねー。同じ年の子とは思えない!とりあえず素の状態でイナバウアーを試してみたけどまったくのけぞれませんでした。すごい。ビールマンとかも全然手が届きません。とりあえずやってみた人は日本にどれくらいいるのか?w

谷原章介目当てで、マキアージュのドラマを見たよ。林真理子だったんだね。わかりやすい。ああ、彼女らしいなって思えるようなドラマだった。つっこみどころも満載でしたが楽しんで見たよ。CMが全部資生堂だったのでよかった。マキアージュのCM好きなんだよ。

栗山千明がかわいかった〜。いいなー黒髪。

つーか伊東美咲は…?

あと、井川遥さあ…ちょっとヒドかったよねぇ。正直。見るに耐えない…と、自分のことを棚にあげて言ってみますが…顔太りすぎじゃね?wあのアゴってば…。嫌いじゃないのに井川遥…。
ハラショー先生はまた「らしい」役どころでしたな。ワイン飲んだり外車乗ったりみたいなシーン。セクシーなシーンがあってわお!と萌えたよ!素敵!
ショーのシーンとかもやっぱり王子様だったし。あんなヤツいるかよ!みたいな厭味な役をさらりとこなしてしまう胡散臭さが大好きなのです。

なんか見ながらいっぱいツッコミ入れたけど、今思い出そうとしても出てこないや。DVDには焼きましたが。

栗山千明みたいな子がタクシーの運転手だったらすげーなあ。絶対乗りたい。なんでタクシー?と思ったら、井川遥を届けたときのアレが伏線だったのだね。なんで?ってしばらく考えてしまった。あと、シングルマザーはどうなのか…黙って産むのかな?まあ林真理子ですからね〜。

とりあえず、井川遥を見てダイエットを誓いましたよわたしも…。

今日はフィギュアエキシビジョンみたいなあ。朝生も久々に見るかなあ。