今日もおやすみでした。
昨日とは違いだらだら。ママンと一緒にパウンドケーキを作った。久々だったからなかなかいつもみたいにすんなりできなかったけど、まあ味はいつもどおり美味しかった。

それ以外はねぇ…テレビ見たり本読んだり…今日はちょっと頭が痛くなってきたのでそれほど何もできなかった。う〜ん。やりたいことといえば、来週の火曜までに放置してる製作中のアクセサリーを完成させたい…。それくらい?あとは本読むことだね。本は、昨日がっつり読んだのでちょっと目が疲れちゃったのかもしれない。今日はゆるりと。

ああ、あとおばあちゃんちにあるあたしの部屋片付けなきゃなあ…。あと、人から借りたCDとDVD鑑賞しなきゃ。

今日はね、すごく真剣にちちんぷいぷいで、石田英司さんの話を聞いたよ。日銀の量的金融緩和政策ってやつをね。難しいよね。でもとってもわかりやすく説明してたけど。とにかく日銀が銀行に対して甘甘でお金をばら撒いて、そんで意図的にお金を世の中に多く流通させて、デフレからインフレにしようって魂胆なのね。まあかいつまんで言うとそういうことらしい。

ん〜、それにしても政治のことと経済のことはまだまだわからんことが多すぎるので、このひと月で必死に頑張ろうと思うよ。

あと気になることといえば、春からどんな格好すればいいかだよ…。

まあそんなことをぼちぼち考えている今日このごろです。

今日はネタがない…そんな日もありますわね。

ああ、そういえば最近は体の調子もよくていい感じです。おかげで集中して本も読めるってもんよ。