ライブ見に行くまでに、ディズニーストアはじめいろんなとこいっぱい行って、短時間のわりにたっぷり買い物しました。満足♪

ほら、下に書いていってたでしょ、欲しいもの。ああいうのをいろいろ見てきたわけだよ。ロクシタンでローズ祭りを横目に、結局7350円もするセットは買えないな〜と思いつつ、でも買い物するんなら3000円分買わないとプレゼントもらえないな〜と思い(2度目の買い物で3000円以上使うとプレゼントくれるって言われたんだよ)、マグノリアの練り香水と、ソープセットを購入。ちょうど3000円になって、スキンケアのサンプルをいくつかくれたよ。
ソープセットは、ミモザマグノリア、ローズ、バニラの4種類。すげ〜いいニオイがしそうでわくわく。でも、しばらくは使わないな。シアミルクソープ?が残ってるし。そのあとあけよう。つーかタンスの引き出しにでも入れて香らせよう。

あーこないだでロクシタンブームは自分の中で落ち着いたかと思いきややっぱり欲しいものは多いまんまだったよ。
いやーだって、ローズの練り香水だけじゃやっぱローテ的に無理だっつーの。ローズは春からまた使いたいしねぇ。だからしばらくマグノリア使うことにします。ま、マグノリアが冬むきかどうかしらないけどさw

あと、ボディショップ行ってリップバター買ってきた。またしてもパッションフルーツ。やっぱマンゴーにすりゃよかったかも…。リップバターは、かなりニオイきついです。へたしたら「おえ」てなるかもw体調を見つつ使おうw

店員さんがホワイトムスクをおすすめしてくれた。たしかにいいニオイ。もっとくどい香りかと思ってたんだけど、意外に爽やかなんだね。いいかも!また使いたくなった。いかんいかん…。