今日はやっとお休み。
昨夜は4時半すぎに、コバを見ながら撃沈してしまったので、結局オールザッツ誰が優勝したか見られずじまいだった。うーむ。さすがに眠かったさ。5時まではきつかったよ。

でも4時半に寝て、昼まで寝てようと思ったのにそれほど寝てらんないもんだねー。歳のせい?いつもと同じように10時半ごろには目覚めてしまった。

なるトモスペシャルとかちょっと見つつ、そういえばバイトの子にドラクエを借りてたから早くはじめていかないと!と思って、始めた。

さーまた廃人生活だよw

昨日あんだけいろいろと反省したくせに。

あれさー、「天空の花嫁」やってるんだけどさ、今プレステのやつってすげーいいシステムになってるから、何時間やったとかわかるじゃん?
今日から始めたから最後見たら8時間とかなの!きめぇwwww

ママンにぶつくさいろいろ言われながらも、いいの今日は遊ぶ日!と思ってやり続けた。

昨日いっぱい総括もしたしなー。
反省なんてし尽くせないし。
希望は言ったところでどうなるわけでもないし。
つーか年始のことは年明けてからやりゃいいわけで。

明日は店長の頼みでちっとだけシフト代わることになった。
仕事納めです。三が日だけは休み死守。

最初で最後かもしれん…。

とりあえず明日はがんばるよ。