覚悟はしてたけど、正直、何がそんなに忙しかったのかはわからない。
でも、ただ、忙しかった。

いや、午前中はそうでもなかったんだけどなあ。
なんかいちいちいろんなことに時間がかかったっつーか。

9時17時のシフトのときは、うちは2名体制なんだけど、1人45分の休憩を取るのね。休憩中は、給料つかないのね。

だから、あたしの方が相方より偉いさんのときは、必死こいて先に相方を45分きっかり行かせるんだけど、今日はさすがに、なんやかんやで休憩にあたしが行ったのは14時半前くらいだったのね。しかも、ごはん食べながらバックルームのプリンタの不具合についてハローデスクに電話して処理してたから、結局ごはん食べ終わるなり次の仕事にもうとりかからなきゃ!って感じになって、もうやだ〜と半泣きでフロアに出たら、相方のどんくさイケメンのやつ、カウンターで腕組みしてこっくりしてたからね!
もう、まじでどついてやろうかと思ったけど、叱責だけでなんとか耐えた。
前陳くらいしろー!
客来なきゃヒマってわけじゃあねーんだぞ!
仕事くらいいくらでもあるんだっつーの!
ジュースんとこ、ラーメンとこ、ガタガタじゃんか!ばか!

彼のようなおっとりした感じの子を見てると、もーほんとイライラしてダメ。まじであたし、寛容さってやつに欠けてるんだわ。心の余裕なんて1ミリもない。そんな隙ない。
きっとああいう子って、時間の流れとかがあたしとは違うんだわ。
んでもって、見える景色とか感じることとかも決定的に違うんだわ。

そう、生きてる世界が確実に違うんだわ。

あたし>>>>>越えられない壁>>>>>>Kくん

みたいな感じw(不等号の向きは関係ないものとする)

でもね〜、たまーに、にまーと笑いながらこっちを見られると、いらっとするのと同時に、
「オレ、オマエに笑われると、弱ぇんだよなー」(おぎやはぎ)みたいな感じになる。
もしかして、ああいう子ってあたしに潜んだMっ気とかを呼び起こすタイプなのかしら。
でもダメ、ああいう子に癒されることはない。ちゃきちゃき動いてくれる人でないと、もーストレスたまってたまって仕方ない。

ほんとーに、丁寧な接客でいいんだけどね。
でも、もちっと、しゃっきりしてほしいんだよねぇ。決して彼のことを否定してるわけじゃないのよ。いい子だし。

はー、ほんと疲れた。

結局あたしの休憩、20分あるなしだったからねー。労基法イハン!w

明日で4連勤終わり。明日は13時からだし、ちょっとラクだな。

あ、そういや明日飲み会だ。