もう今年も残すところあと10日を切りましたね。
ってことで、記録マニアのあたしは最近、2005年の総括を始めています。
具体的にどういうことをしてるのかとういうと、記録してる限りの支出とかを全て計算して、一年に大体どのくらいお金を使ったかとか、CDは何枚買ったかとか、本は何冊買ったかとか、今年の重大ニュースは何だったかとか、行った舞台は何本だとか、そういうことをまとめるのです。んで、その中から特に良かったのはどれだとか、そういうランキングとかをします。正直そこまでするってキモいですよね。認めます。完璧自己満足です。
でも、今年はここで公開したいと思います。キモさ極まれりですね。

今しがた部屋にママンが来て、「今度買う車に名前をつけたいんやけど、募集しに来た」と言いました。もっとキモい人種がいる家ですね。鬼頭オパーリンとか角山田トムとかいかがでしょうかw