今度新しくまたマジョリカマジョルカのコスメが出る(つーか2,3日前にもう出たのか)んだよねー。ほしー。今月末の給料少ないけどほしー。猫メイク。可愛いっぽい。ほんと、すげー欲しい。ラメのマスカラとか。どこで使うんだよって話だけどさw
今月はいっぱい買い物あるんだよにゃあ。セレ部のメンバーの誕生日だし。セレ部はあたし含めて3人なのに、あたし以外の2人がなんと同じ誕生日!っつーなんともまあ珍しいことになってるのね。だから、プレゼントを一気に用意するのでたいへん!すごく楽しいんだけどさ。

あーいろいろ欲しいなあ。メモメモ。

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

来月のカードの締め日以降なら買えるかも。