うおー!!
自転車って、こんなに速くて軽かったのか!!
びゅわーんびゅわーんびゅわーん♪でした(うちら世代にはわかるまい、この元ネタ)。
なんのこと?って人は、昨日の日記も見てねん。

昼からバイトへ。店長からの言いつけで、せっかくごみ置き場の燃えないごみ入れケースを洗ったのに、すぐさま汚してしまいショック。うう。しかも、その汚れたごみのせいで、9連勤で替えもないのにジーンズにコーヒーの残り汁がべたーと。大急ぎで帰ってきてからすぐ洗って、カワックしました。うちは乾燥機はないんだなあ。でもすぐ乾いてくれたので助かった。すっきり。

相方のベテランさんも自分も、女子のバイオリズム的に超眠たい1週間を迎えてたので、2人でずーと「腰いたいー眠たいーお腹いたいー」とのたまっておりました。

次のシフトは久しぶりに会う後輩の女の子。またゆっくり話したいねー、と。かわいい子なのさ。うちのバイトはほんと可愛い子が多くて、みんないい子で、ほんと仲間には恵まれていると常々思います。来年からがこわいなあ。

夜、どうしようもなく眠かったので、ちょっと仮眠をとりました。んでまた起きて、お風呂に入ってすっきりしたつもりだったのにまた眠くなった…。ホルモンのせいなの?眠たいホルモン?

なんか、気力が充実してきた感じがする。やっぱり体調が(今はあれだけどさ)よくなってきたからかな?風邪とかはあるけど、胃があれだけ痛かったのに、突然よくなったからかなりラクになってきたの。健康って大事だなー。ヨガとかピラティスとか興味津々。