今朝目が覚めて初めて見たメールが、トラックバックのお知らせだったんです。
しかもそこで、ばかの刻印押されちゃいました。あはー。
よかったらたどってみてください。興味深い考察が見られますよ。あれはすごい。しんどかったと思います。朝から。
ばかでもなんでも別に構やしません。考えの違う人間はごまんとおりますので。
ただ、目覚めがあれかーってのが、胸糞悪いだけでございます。もっとも、ばかにそんな発言権ないですけど。拗ねてるだけに見えますか、そうです。
つーか、きっとこの人このあとの展開まで見に来ないと思う。ばかばっかでしんどそうにしてるから。

20条?は、勉強の余地あり。つーか、憲法はもっとがっつり学ぶ必要があるとは思ってます。まだそこまで到達してないけど。

まあ、何が言いたいかっていうと、ひまじんが多くて、見てる人がいっぱいいるから、ブログは痛し痒しなんだなーってことです。

そんなことより、今日から10月なので、ハロウィン仕様にすることでアタマがいっぱいでした。

なんか結構な喧嘩みたいな様相も・・・。直球で怒ったり無視したり、結構おもしろいものに巻き込まれた気もしないでもない。