松本政調会長って!!!
絶対松本清張意識してるって!おまえがやったらおもしろいでっていうノリでやらせてるって!
ママンと爆笑してしまいました。

阪高裁が、小泉総理の靖国参拝違憲としたって?
はいはいわろすわろす
程度に考えられず、思わずむきになって家族に話をしてしまった。くっそー。

何がどうなってるの?って方は、これで勉強してね。

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

無宗教の慰霊施設なんて、ありえません。慰霊という行為自体、無宗教とはいえないもの。
政教分離ってのは、日本ではあまり関係ない話です。
分祀なんて、蝋燭の炎とおんなじです。増えるだけ。

そういう話がわかると思います。