今日も廃人だった。
ぼけらーとして過ごした。

最近ドラクエⅣずっとしてるって言ってるじゃん?近頃はネットの攻略サイトがすっげー詳細にいろんなこと教えてくれてて面白い(のか?)のね。
そういうのを探すのにいろいろ検索してたら、けっこうドージン系のところが大量に釣れてさあ。
興味本位で見たら、かんなりすごいのね。
ありえない感じが・・・。
ドラクエⅣは、けっこう有名なクリフトとアリーナという恰好の組み合わせがいるからかしらないけど、恋愛モノからエロもの、陵辱モノまでいろんなシチュエーションの小説があって、わりかし興味深く読ませていただきました。
みんなよくこんなこと思いつくなあ、おっもしれえなあw

あたしもリア厨時代は、なんせ部活内で尾崎南とかが流行った時代だから、こういうのヘーキっつーか、イヤじゃないっつーか、むしろ楽しめる方だけどねwクリフトとアリーナは、まあ健全っちゃあ健全だから、かわいいラブものだけど、ありえないやおいものとかも見つけたからねえ、それはやっぱり勘弁だなあ、と。
いや全然書いてネット上で公開するのは構いませんが、さすがに受けつけないものもあったw

昔は絵を描くのが真剣に好きで(そーんなに、マンガっぽい絵を描くならば下手くそではないとオモ)、漫画家になりたかったもんですよ。
そーゆう若いころを思い出しましたってな話。

とくにPS版では、仲間内で会話できるシステムができたから、こういうノリが蔓延したのは余計かもしれないね。

あ、ゲームのほうは、順調にきていますよ。35時間くらいで、天空の塔まできました。でも、こっからが長いんだよなあ・・・。