いや〜今日は疲れた。別に忙しかったわけではないんだけど、仕事。
棚卸だったの。
棚卸っつーと、ふつうの量販店なんかでは従業員なり臨時バイトなりがやるもんなんだろうけど、うちほどのコンビニチェーンになると、もう専門の会社があるんだよね。
だからそこの人らがワラワラ来て、勝手にやってくれるんだけど、それも痛し痒しっていうか、こっちは入金作業とかいっぱいして万全の態勢で待ってなきゃなんないし、なんつーかそれがメンドくさい。午前中からフル回転でトバしてサクサク作業していかなきゃなんないし。
棚卸の間は人が多くてやることないし。

まあそんなこんなで疲れたんだけど、明日新しいおでん鍋が来るんだよ!サーモスタット付で、とがったところのない洗いやすい鍋!なんでも一式で10万ほどするらしくて、必死に頼んで、様々な条件をクリアしてついに導入されるんだよ。
今日は最後の鍋洗いで、ちょっと感慨深かったり、そうでもなかったりw