そして選挙が終わって特番特番ですよ。ぜったい朝日は見ねー!田原だし。あと、関西は毎日放送でぷいぷいメンバーでやってるからいいけど、メーンはここも筑紫と久米っていうイヤ〜なコンビだから見たくないし、ここはいっそのことバカっぽさを全面に押し出してるSENKYO WARSのフジが面白いと思う。人選としては悪くないと思うんだよね。櫻井よしこさんと三宅さんと木村太郎さんだし。
って言いながら、やっぱり一応野球見ながらNHK見てるけどさw
やっぱ自民党大勝な感じなのかな?
だとしたら、実に小泉はイメージ戦略が上手だったんだろうな。構図的にやっぱりわかりやすいし、なんか勧善懲悪みたいな感じに仕立て上げてね。まんまとそれにのせられるのも悪くはないさね。