ゆうべひょこっと菊地成孔氏の日記を覗きに行ったら、なんてことはない、いきなり終わっていました。メアドの公開も。ちょっと見るのさぼってたからだ。うわー。
たしかに不謹慎な発言も多かったし、キチガイじみた言動もややあったけど、あの人はそういうところも含めて成立しちゃうタイプの人間て感じだったので、見てて面白いは面白かったんだけどな。当事者でさえなければ。
時代とメディアがそれを許さなかった格好になんのかね。
したり顔で書いてみたけど意味はあんまりありません。
とりあえず、情熱大陸以前のわたしだったので、残念きわまりないし、ミクシイにはまったく縁がないし、もっとはやく一度メールしてみたらよかったなーってことです。