昨日からやたらだらだらとテレビを見ている。
録画していたトップランナーCLAMPゲストのやつと、指揮者のおっちゃんの情熱大陸。どっちもなかなか面白かった。TRは、やっぱりあの時代にアニヲタだった身としては、見ておかないと、みたいな感じでついwなんだかんだで影響たっぷり受けてるからなー。
指揮者のおっちゃんのやつも素敵だったよ。のだめ効果だね。カタイラさんみたいなイメージ。

寝ようかなーと思ってるところにたまたまかけたら爆笑問題のススメ京極夏彦先生。来週もとのことで楽しみ。面白い人だなあ。そういえば、彼は昔うちの大学に1回だけ講演会をしに来たことがあって、そのときもやっぱりあのいでたちで素敵だった。妖怪についていろいろと語ってくれたよ。あれはレアだったな。

んで、寝るときも起きたときもやってたのはテレビ大阪のよしもとネタ・ザ・バーゲンってやつ?今日は早朝バイトだったので、目が覚めたときもまだやってたんだよ。何が面白かったって、友近だな。衣裳がすごいwあの勇気に乾杯。あ、あとトータルテンボスはいつも言葉に笑ってしまう。あんな成りで言葉づかいがあれだからなー。

レアルと東京のサッカーも見てた。勢いがあるってすごいなあ。しかし雨すげー。
やっぱりベッキャムはキャッコイイんだよな。