毎日毎日朝から暑いなあ・・・。
と思いつつ、目覚める。なんとか頭痛はおさまっている模様。
珍しく夕方のシフトなので、家でのんびりすることに。
だーらだーらとしていた。
ちょっと頭痛がもりかえしてくる気もしないでもなかったけど、
それはむこうに置いといて、仕事へ。
自転車で5分ほどのところなのに、着いたらもう汗だく。

今日は慣れた子が相方だったのでラクに働かせてもらえた。
新人さんについてみんなでやいやい言って、結構みんな毒づくんだなーと思った。
面白いと同時に、わたしも敵にまわしたくはないな、とか考えちゃったりして。

でもあたしもかなり毒づいたな。はは。こわいこわい。


それにしても眠いので超テキトーな日記。
頭痛がおさまったので、次は胃痛が治ってほし。
ていうかさっきお風呂入ってて気付いたんだけど、どうやら夏カゼをひいたっぽい。
冷房のせいかなあ。