普段から常駐している2ちゃんのリップスレでも異常があったから、昨夜から気にかけていたんだけど、わかった事実がコレ。「リップスライムDJ FUMIYA自律神経失調症で一時休養」。

フミラッチー。
いつもアルバム制作時には必ずといっていいほど倒れるような子だったもんねえ。
無理しちゃいかんよ・・・。
ゆっくり休んで、いつか元気な姿を見せてくらさい。

ううむ。それにしても、サマソニだけは行こうかと思ってたんだけどどうもチケットとるのがめんどくさい、と思って放置してたらこれが発覚して、よかったんだか悪かったんだか。
行かないことに決定ですな、わたしの中では。


自律神経失調症
めったなこと言っちゃいけないだろうけど、ひょっとしてあたしも今これっぽいんじゃなかろうか・・・。

異常なまでの肩の激痛の話は先日書いたけど、最近毎日のように朝からよく頭が痛い。だいたい偏頭痛のわたしなんだけど、近頃のは緊張型ってやつかなあ。市販の薬をすぐ服用するから、すぐ効いて治ってくれるんだけど、いくらそれほどきつい薬でないとはいえ、ここんとこよく飲んでるからちょっといやな感じもあり。

ピアノのせいもあるのかなあ。あとは暑さかな。職場は一応冷房ガンガンだけど、働いてると暑いんだよね。なんかそのへんのこともあるのかなあ。

あとは何より仕事が決まったことに対する安心と、やっていけるかどうかという不安かな。


とりあえず何よりフミラッチの回復をお祈りしとります。