久々に9時17時フルタイムのシフトだったので、8時には起きねば、と思って寝ていたら、ふと6時前に目が覚めた。その瞬間。

か、肩が、ありえんくらい重い!痛い!!これは何ぞや?!

寝てられないくらい、すぐに泣きそうなくらい、なんだか肩が痛くて痛くて。
原因不明。仕方ないのでトクホンを肩に貼って、枕を低めにして、肩まで布団をかぶって、痛み止めを飲んで寝直す。何度か目覚めるも、8時におきたときにはそれは治っていた。

そしたら今度はお腹と腰が痛い。

体調激悪やん、と思いつつも、なんとかひいていき、栄養ドリンクを飲んで出勤。
忙しかったけれど、きちんと、快調に働けたのでした。
なんだったんだろ、冷房病とかかな。昨日はそんな重い荷物持ったわけじゃなかったのに。
それともピアノのせいかなあ。

あたしは結構胃が悪くなったりすることが多いので、気をつけなければ。

内定もらったものの、体力勝負みたいな職業なのにそういう不安要素があるから、神経質になってるのかもしれんね。
また薬飲んで治そうっと。

つーか、今日はほんとに暑くて暑くて、溶けるかと思った。やれやれ。