もうこれほど長くバイトをしてると、常連のお客さんはたいてい覚えている。中には当然、特徴ある方もいらっしゃるので、こっそり自分の中であだ名をつけている人もいる。

以前オレンジレンジと呼んでいる兄ちゃんがいる話はしたなあ。
でも最近その兄ちゃんは来ない。バイトやめたのかな。

今日の人は女の人。いくつくらいかなあ。たぶん大体おんなじくらい、20代の女の子だと思うんだけど。
いっつも、すごくセクシーな、胸元がよく開いたカットソーなんかを着てる。そしてとっても巨乳ちゃんだ。ばいんばい〜ん♪んで、お尻もぷりっとしている。ついついレジをしていても目がいく。いかんいかん、女子なのになんだか照れるぞ。

その子のあだ名を「インリン」と名づけている。髪型は似てるかも。あ、でも目はあんなに甘くない、っつーかあんなにタレ目ではないかな。でもわりとかわいい顔のひとだと思う。
彼女はうちの店に来るエロテロリストなのだ。

ああ〜ついに変態の森へ(BYのだめ)・・・。
でも、かわいい女の子のお客さんが来ると、嬉しいんだよにゃあ。