早速朝ズバッ!てやつの終わりに出ている藤原竜也と、はなまるカフェを見る。うーんキャワイイ。内山と仲良しだなんて、意外だなー。それと、内山はたしかあんたの1つ上のはずだ。あたしと内山ってタメだった気がする。それにしても、世間ではやっぱり23てまだ若いんだなー。気持ちから老け込んでちゃだめだよなー。
でもあたい、12月生まれだから今年年女とはいえ、まだ23なんだよにゃー。若い若い(褒め日記)。
しっかしホント、いいとこのぼっちゃんみたいな喋りが出来るようになったよねー。昔はドキュンっぽかったのにwお母さん思いだしいい子だよほんと。こんな息子がいたらどんなにいいだろう。いかん、またオバチャン考えになってる・・・。

沖田の話が聞けてよかった。木刀いいなー。天然理心流。一発変換だーよ。ヤマコーさんとも相変わらず仲がよろしいのねー。うんうん。

それにしても、あのMっぷりはおもしろかった。足ツボ。「いたきもちよくてさいこう、死んでもいい」なんつーと、ヘンなファンに萌えられてしまうよ。気をつけてくれろ。

で、あとはいいともねー。大倉孝二おもしろすぎ!いちいち面白い。普段地味らしいんだけどなー。そういうとこ含めて、そしてあの顔にあの身長ってことで、やっぱり萌えずにはいられないタイプです。ラー油。600円は高級だぞ。ミタニンはきっちり花贈ってくるね。そして八嶋からも。笑った。ママンと爆笑しながら見てた。何度言っても「このドコモの宣伝の人、お笑いの人やっけ?」って聞いてくる。いやいやれっきとした俳優さんですから。あーおもしろかった。こんなに笑ったいいとも久しぶりだ。

あと、anegoがようやく終わったね。最後はなかなかいいんでない?結婚を匂わせるところで終わるってのが。女が自立していく様がガシガシ描かれたね、それにしても。いいんでない?ただ、どう考えても1人の女性社員が辞めていくのにあんなに見送りしてらんねーだろ、普通の企業じゃ。おまえら仕事しろ。だから「女は〜」っていわれるんだよ?
ってなマンガ的なところもまた笑ってやりすごす。うん、なかなか面白かった。楽しませてもらいました。あとはタイガー&ドラゴンの最終回と、赤い疑惑の最終週だな。

赤い疑惑は、今までanegoとバッティングするので見てなかったけれども、今日も見てなかったけれども、うーん、HDDがいっぱいになってきたから録画済んですぐに編集にかかったけど、それですら見ててつらいっつーか、ヘヴィーだわー。でも、石原さとみかわいいよ。かわいい。藤原竜也みたいな医学生なんているわけねーだろうけどなー。