うちらは肉だぞ♪

子供がたくさんいて、しんどい中バイト。やれやれ。朝から夕方まで働いていると、店内は基本的に動き回っていて汗をかくとはいえ空調が効いているから、こんなに暑かったんだ、ってのを気付かなかったのね。でも風がむあーとしていてキモチワルイ。

で、今日は友人の家が焼肉屋さんなので、飲みに行った。何人かの、大学時代の友人と一緒に。ところが、その風のむわーとしたやつとかバイト疲れとかで(っていうか、ぜんぜんそんな疲れるほどの仕事じゃないはずなんですけど・・・)体調を崩して、途中で早退することに。くそーおいしい焼肉だったのに、残念すぎるー。それにしても一緒に呑んでた友人たちよ、迷惑かけてごめんね。ううーん頭痛くて死ぬかとオモタ。でも、帰って横になって、ちょっとラクになって風呂入ってからついついうるぐすを見てしまった。連覇値。結構江川の分析おもしろいんだよね。