今さらって感じがアリアリなんだけど、最近よく「メトロセクシャル」の話してるよね。あんまり解せないけどさ。この特集をシュプールだかフィガロだかで読んだのいつの話よ?って思う。今、流行がきてるの?

まあこのテの男はいいにおいするし、芸術系統の話もしやすいから聞き役に1人いるといいかもしれんけどさ、どうもニガテだなー。かといって男気!みたいな男も嫌いなんだけど。
メトロ〜の人って結局、ナルシストがおおいからぜったいあわないと思うんだよね。だってあたしもナルシストだから。あは。だっていつでも基本的にじぶんが一番じゃん。そうじゃない人間なんてあたしは信用できないなー。で、男のナルってほとんどが体鍛えるんだよねー。そんな必要なし!男はできたら貧弱な体のほうがいいのに!ばかばっか!


なんであたしこんなに最近あたりちらしてるんだろー。女子としてのホルモンでも足りてないのかしら。あ、そうか。連休終わったからかーorzこんなんじゃ仕事できねー。