sheiko2005-06-07

みなさんご存知ですか?ハナッペ。先日病院にて健康診断を受けたときに、受付のお姉さんが子供にあげていたのを見かけて、ゆるキャラ好きのわたしとしては看過できない存在だったけれど、その日はなんとなく恥ずかしくて「わたしにもください」とは言えなかった。我ながらティキン野郎だわ。後悔。今日はその病院に母親が行く日だったので、お願いだからもらってきて、と頼んでいた。で、ゲット。「女の子はいつまでもカワイイもの好きやから、娘さんもその場で言ってくれたらよかったのに〜」と看護婦さんが言ってたとのこと。ナイスフォロー感謝。
受付に置いてあったテッィシュのケースにもこの「ハナッペ」がいたんだよね。恐らく薬品メーカーか何かの、子供向けのキャラクターなのかな。さすがにはてなにもキーワードされてはいなさそうだけどw