のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

DEATH NOTEがおもしろすぎて、漫画回帰に走ったためと、一気にクラシックブームがきたためとで、どうしても耐えられなくなって、今日のバイトの帰りに本屋までチャリを走らせて、「のだめカンタービレ」を買いに行った。今日はとりあえず5巻まで。私信:しぶちん、貸してくれるって言ってたのにごめんね。すぐには会えそうにないから自分で買ってしまったよ。

確かに面白かった。マサルさんに通じるものもあるかもしれん。千秋タンカコイイー。あたしものだめみたいな力が欲しい〜。ラフマニとか弾いてみたいー!!

そんなわけで、今もガーシュインをかけているところです。影響されやすいのは昔から。

明日の朝はまたアマゾンさんからのお届けモノで目が覚めるでしょう。

にゃは。