見ましたよ〜「いいとも」。剛州Tシャツ、着てなかったね竜ちゃん。って、誰もそんなこと約束してなかったけどさwただ単に、2ちゃんねるの大河板に張り付いてたファンがぜひともって言ってただけだけどね。でもあの盛り上がりが楽しいわけだよ。ま、Tシャツは仕方ないとして、花は今日もいじられてたしね。もうお約束だね。
で、出てきたら、もう・・・ね。やっぱり、普通にしてるときのこの子って、ちょっと真正面から見れないような恥ずかしさがこみあげてくる。笑顔とかが。やばいやられる!って思って。それにしても、1人でいるときは全然あんなに背高く見えないんだけど、すっごいね!やっぱりおっきいね。しかもまだ伸びてるなんて。うらやましか!やっぱり細くて背高い男すぃはステキだわ。
今日もヤマコーさんと同じく呑んべえの話かと思いきや、弱法師の話でかなり真剣に語ってたね。ほんとに芝居が好きなんだろうなあ、っていつも思うよ。
で、お友達はー!!って思ってたら、残念ながら山南さんではなかったね。仕方ないかあ。でも「空中ブランコ」もあるから楽しみにしてたんだけどね。そういや堺雅人さんはタモさんと事務所一緒だよねえ。リップスライムもなんだよねえ。変な事務所w

でも野村萬斎なんて、大物にいったもんだよねー。びっくり。なんだっけ、リア王か、オイディプスみたいのか、どっちかやってたときにギリシアかどっかまでニーナと見に行ってたんだっけか。なんしかすごいねー。野村萬斎と言えば、昔NHKのドキュメントで見た、子供のデビューのが、超よかったんだけど。あの、おサルの演目をやるんだよね。「キャーキャーキャーキャーキャー」みたいなやつ。「月を見てみたり」って言って、おサルさんに扮した子役が、そういう仕草をするのがもう愛らしくてね。でんぐり返し忘れちゃったりとかね。まだ、意味とかわからずやってるんだもんね、かわいいのと同時に、なんとなく健気さに心打たれたりしてねえ。
歌舞伎は今年見たものの、能・狂言ってまだ見たことないからぜひともそちらも見たいのだけど。あと、なんかベルばらもあるのかなあ。宝塚も、1回でいいから見てみたいとは思うね。しかも、見るならベルばらでないとヤダなあ。だから、ベルばらあるんだったら見てみたいよ。

それにしても観劇貧乏。でも心はかなり裕福だわ。

空中ブランコ見ようかと思ったけど、追っかけ再生しても見始めると結構な時間になるから今日のところはやめておこうっと。日・月あたりは休みだしね。明日は結婚式二次会。ちょっとした同窓会みたいな感じでもあるから楽しみだにゃ〜。