sheiko2005-05-25

お宝ゲットしました!うちのバイト先の本部の社員さんが、レイザーラモンの住谷氏と高校のサッカー部で同級生だったという話は先日しましたが、その社員さんが、わたしが何度かレイザーの出ているイベントをハード芸が流行る前から見に行ってたという話をしてくれたらしく、サインをもらってきてくれたのです!昨日の面接のことがふっとぶくらい、嬉しかった。サインなんていただいたことがないので、一体どうすればいいのか考えあぐねているところです。うーん。ミーハーはミーハーなわたしですけど、念のため言っておくと、別にハード芸が流行ったからってファンなわけではないのです。熱烈なファンの方にそんなふうに思われるのは御免なので。ダイナマイト関西やら、ホームラン寄席やらで、十分彼らの姿は見てきておりますよ。コント大好きですもん。
ちなみに下にあるように行ったうめだ花月で、昨日会場から出たら劇場の前に小藪さんと住谷さんがいました。声かけたりはもちろんしませんでしたけど、「でっかい2人やなー」と思いましたね。あ、ちなみに写らないように撮ったのですが、このサイン、名前入りなんです。エヘヘ。住谷さん本当にありがとう!今は単独取れないくらいの人気なようですけど、いつかそれが落ち着いても、必ず見に行きたいと思います!わーい。