今日は楽しみにしていたウルルンスペシャル第二弾。なんせ、藤原竜也のコメントはあるわ、ヤマコーさんと山本太郎の映像が流れるわで。わくわく。また見たらアップする。

今日、三ノ宮を通りすがったので、セール中のツタヤを覗いてみた。なんと!藤原竜也の「エレファントマン」が置いてあるー。ビデオだったけど。借りた。「友の死」見てこれかあ〜相当今週は堕ちるな。と思いつつも、せっかくだし見たくて。ずどーんとなろう。でも、ずどーんだけじゃあれなので、ケラの「1980」を借りた。前から見たかったのもあったんだけど、あの、大、大倉孝二さんが、出てらっさるので・・・ごにょごにょ(ハマりすぎ)。

いまウルルン見終わりました。藤原竜也、若けぇ!かわいい!反則だな〜ありゃ。17歳のときのわたしより確実にかわいい顔してるもんな。最近はわりとああいう場では小さくまとまることもできるようになった感があるけど、まだDQN臭が漂ってるような時代でwよかった。でも基本的に好青年だよね。うんうん。
つーか、ヤマコーさん出た?!最初から見てたはずなんだけど、あれ?あれれ?