あ〜ん眠たい眠たい、ねぶたいねぶたいねぶた祭り
ごはんのあとスヤスヤと仮眠をとって、ふと目が覚めてテレビ見てたら、単発ドラマでTOKIOの松岡主演の「夜王」ってのが放送されてた。あたしはホストとかが相当ダメなタイプだから、「見ねーよこんなドラマ」って思ってたんだけど。真中瞳も生理的に受け付けないし。
でも。
大倉孝二くんが出てるじゃーん。
やべーよ、最近まさに気になるアイツだよ。最初は、全然かっこよくないこの人って思ってたけど、なんか見てる間にドキっとかするときがあって、ああハマるかもしれんと思ってたらよくテレビ出てんだよねーこの人。しかも背が高いのがやばい、好みだー。あたし味のある顔の人好きなんだな。それにしても真中瞳と松岡とかの絡みエピソードとかマジイラネ。こんな話あるかよ。要潤は別に好きじゃないけど、大倉孝二と並んでるってのがなんか笑えるなー。でもこんなホストクラブあるんなら通いそうwでも、ホストらしからぬスーツ姿だな、No.1の取り巻き以外が。ホストってみんな、リキタケウチみたいの着てるんじゃねーの?wあ、カンニングの竹山のおでん屋台主人がなかなかハマっている。あとなんか、ホストの中に「NON STYLE」の白くて細長い方に似た人がいてワロタ。

もうすぐ地方紙の筆記試験だから、それなりに参考書買ってきたりしたんだけど、どうも内容がむつかしくてついていけんから食傷気味。ついついテレビに逃避しちゃう。今日も昼からバイトだったから、それまで新選組!のDVDを見続ける。やっと12回まで見た。面白いな〜やっぱり。

今日はanegoの日。今日は野球で遅れてるんだよね。また見たら続きをアップします。

てことで、anego見た。10時にお風呂はいんなきゃと思って、10時から11時の1時間分を夜王録画して、風呂出たらanego見ようって。うん、普通に面白かった。見合いのくだりとか。しかも黒澤クンかっこよすぎだよ、やっぱり。いいなあ。
で、いま録画してた夜王見てる。なんか、ちょっといい話じゃねーか。しかも要潤、松岡、大倉孝二の3ショット、背が高くて素敵すぎる。要潤のよさがわかった気がする(遅い)。