昨日HDDに録ったもの:ETV特集 ヨー・ヨーマが手がける新・シルクロードのテーマ
今日録る予定のもの:N響アワー ピアノ特集
          芸術劇場 ポスターにみる芸術 宇野亜喜良/寺山修司 血の起源

いったいわたしは何がしたいんだ?

今日は、日ハム対阪神を見てた。江尻よかったからヒヤヒヤしたけど、やってくれたね。新庄は相変わらずかっこよかった。新庄なら打ってくれてもかまわなかったのになあ。のーやん、完封は逃したけど頑張ってくれたね。今日は赤星が今ひとつだったのかな?小笠原さんも(読み方は「オガサーラさん、で)。
あと、NHKマイルカップね。昨日、店に入荷した競馬新聞を折りながらふと見ていると、「イヤダイヤダ」って!!いままで見た中で一番おもしろいかも・・・。これは今日は見なければと思っていた。幸四郎がスタートよかったのが嬉しかった。どうせ勝てないだろうから(失礼)こうやって目立ってもらわないとwこないだ見たやつは、スタート悪かった感じしたからなあ。