今日はR−1ぐらんぷり出世スペシャルみたいのがあるみたいです。浅越ゴエさん出ますね。必見ですな。Dの嵐!とちょっとだけかぶった・・・。上にも怖いもの知らずになってきたと書きましたが、最近自分がかなりのジャニーズ好きだと自覚しはじめました。いやね、ずっぱまりしたことはないんですけど。わたしがジャニーズにハマってたのは、小学校1年生のときに光GENJIのファンだったときだけでした。思春期はジャニーズには通らなかったんだなあ。
Dの嵐!は、2月に引越して、久々に自室にテレビがやってきてからたまたま見出した番組ですが、嵐のみんながばかばかしいことに全力でチャレンジする番組です。きっといずれ、彼らの時代がきたらゴールデンに進出とかするんだろうなと思い、今のうちに見ておこうと思っています(大体テレビ番組は深夜にやってるときのほうが面白い)。逆回転でいろんなアクションを収録し、それを逆再生したらきちんとした行動として成立するのかを真剣に試す逆回転シリーズはかなりのヒットでした。それを見ているうちになんだか嵐が好きになってきて、この年になると恥とかなくなるなーと思う今日この頃です。そして、恥なんて無い方が人生は楽しめるということみたいです。ちなみにわたしは、相葉くんが好きかなあ。なんかほほえましいです。最初、松潤が嫌いだったんだけど、こいつムカつくと思ってるうちに「気になるアイツ」状態になってしまってます。でも何より悲しいのは、最近のアイドルが軒並み自分より年下になってきてることですが・・・。