わたしはプロモビデオを観るのがとても好きなんですが、決まりましたね〜スペシャMVAが。見に行きたかった。とりあえずは、リップスライムおめでとうございます。新曲にDVDに、CM出演まであるようですね。とりあえず31日発売のbridgeを楽しみにしてます。
去年までは軽音サークルでばりばりと(?)ギターを弾き、バンド至上主義を貫いてきた頑固なわたしでしたが、引退してからは怖いもの知らずになってきて、あまり枠にとらわれずにいろいろ聞くようになりました。それの始まりがリップだったな。卒論で気が狂いそうになったら、よく聞きながら一人で踊り狂いました。なにがジャパニーズ・ヒップホップだ!と思ってたけども、ごめんなさい、みたいな。彼らはトラックもライムも飛びぬけているように感じます。贔屓目だけどw夏にはツアーがあるとの噂もあるので、久々にメジャーな人たちを大勢の人たちと見るのも悪くないかなーなんて。いったいどのくらい大阪城ホールにも行ってないだろう。
音楽にはいろんな形態があるのがいいですね。