• 眠すぎてBDは見れる気がしない…薄い本今日8冊お迎えしたわけだが、まあ基本はコテバニ買うけど絵がすごくきれいな感じとか好みだとリバも買っちゃうね。だって兎虎のが多いんだもん…でも今日どれもあたりだった! posted at 00:26:17
  • ドストライクなシチュとかわかってきていいよね。たくさん読んでると。今日ぐっときた設定は浴衣と看病。これはたまらん。あとがっつりエロのコテバニですごく好みなのがあった。バニやんがむちゃ可愛かった。 posted at 00:27:12
  • やっと特典CDのタイトル読み込みができた〜ラッキー これでiPodに入れていつでもアポロンメディアだわ…胸熱ゥ! posted at 00:32:43
  • オレの股間がセックスアンドザシティ #オレの股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える posted at 00:37:51
  • なんだよ0721の日終わったと思ったら映画タイトルとかポケモンの技とオレの股間TLかよお前らマジ毎日元気だな posted at 00:39:38
  • 眠たい、寝たい、明日朝早い、でもCD読み込まなきゃ、などいろいろな思いが交錯し、画面を見つめてぼーっとしている posted at 00:48:23
  • 俺の股間オリオンをなぞる #俺の股間がの後に曲名を入れると性的に見える posted at 00:49:41
  • さてどうしようかな〜CD読み込みのついでに、観念してiTunesでマジLOVE買っちゃおうかな posted at 00:50:16
  • 俺の股間映画みんな秀逸すぎてすごい posted at 00:53:33
  • 実は今日もマジLOVEちょっと探したんだが、なんばのタワレコはいつ入ってくるか未定、なんばのツタヤはレンタルすら在庫なしだった posted at 00:55:01
  • やっとネット回復でマジLOVE購入!初めて2番聞いてるなう!無駄にアレンジ凝ってるwwwwwかっこいいwwwwww posted at 01:20:26
  • なんか台風とHOT LIMITのやつが大量拡散されたせいでどうしようもなく西川兄貴聞きたくなったから今日蔦屋で借りてきた あとおすすめしてもらったカリガリとカスケードも。カスケードはわざわざ借りなくても親友がカスケーダーだったのを今思い出した posted at 01:23:13
  • 早く寝たいのにiPodをひとつも同期してくれないうちのMac 何なのだろうな…タイミングあうとすっと同期って出るのにあわないと延々と、すぐ「接続解除できます」ばっかになる しかもファイルんところからも色薄いままで選べない どうしたもんか〜 posted at 02:21:26
  • つったらやっと同期きたーーーーー posted at 02:23:29
  • そういやピンドラやってるね 音消してるからまた今度見るけど相変わらず可愛い せいぞーーーんせんりゃくーーーーー posted at 02:23:56
  • これでヒーロー事業部聞きながらでも寝られるようになったわ というわけでおやすみ! posted at 02:25:14
  • 今日はいつもより15分早く出て、1時間弱定時より早くから取材。忙しいからさっさとあがることもできないだろうし、今月は残業つけとくか〜。さすがに時間調整だけではなんとも。今日はジャイキリ新刊出る日だからがんばれるはず posted at 07:53:53
  • 土器土器デコ割れそう先輩全裸!諦めてiTunesで買ったマジLOVEをわがiPodにお迎えしたので今朝はマジLOVEリピートが止まらない。日本で今一番聞かれてるんじゃね? posted at 08:18:24
  • うた腐りタグあさりが楽しすぎて目が冴えてきた。レンマサ多いな〜。わかる。レンマサと翔那が好きだ。翔ちゃんは漢気全開だから攻めだ。 posted at 08:55:42
  • ちょちいちょいちょい!ヒーローブックもうでてんの?! http://twitpic.com/5tqztx posted at 10:22:04


  • ジャイキリと、ヅカヲタの先輩のためにヅッカヅカ買いにきたのに…Amazonだよ俺…! posted at 10:23:37
  • 暑かった〜でも外は風ふくとさわやかな感じもした posted at 11:04:54
  • あまぞんごめんぬ 未発送で27日〜の予定だったからキャンセルしちゃったお ゆるしてくれろ posted at 11:11:41
  • わ〜西田さんのバニたん絵スルーしてたわ。24時間かわるがわるTL警備してくだすってるフォロワーさんたちのおかげで気付けて良かった! posted at 11:14:42
  • さっきそういえば、ジャイキリと、ジャイキリエクストラと、ヅッカヅカ買ったら2500円もしてエッておもたんやけど、ジャイキリエクストラよりヅッカヅカのが高かった。びっくりやで…980円もしてんで…まあプレゼントやからええねんけど… posted at 11:19:19
  • 横田先生はたぶん折紙描いてるときが一番楽しそう バニやんはやや面長な感じであんまり待ちうけにはしないけど とりあえず全部保存してる posted at 11:27:17
  • 今日もだるいな〜ペッシペッシペッシよォ〜 #語尾にペッシペッシペッシよォ〜をつけるとプロシュート兄貴になる posted at 11:30:39
  • 世界一ィィィィ!!! RT @hrignj: プロシュート兄貴のかっこよさは世界一イィィ! posted at 11:39:10
  • 帰ったらBDも見たいけどピンドラ3話も見たいな〜 ひまりちゃんの声の人かわいい。せいぞーーーーんせんりゃくーーーーーーーー! posted at 11:40:32
  • 機械のことよくわかんないからバニやんに「本当にあなたはアナログ人間ですね…」て罵られたい posted at 11:41:42
  • 楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース http://t.co/7HVaqb8 アレンジもののディズニー音楽とかだと楽譜だけじゃ再現できないんだよねわたし譜読み苦手だから・・・これいいなーほしい! posted at 11:59:35
  • やたびーさん鍵かかってるから全力支援したいけどRTできなかった>< posted at 12:05:43
  • シュテルンビルトにも下世話なグラビアとかスキャンダル雑誌とかあんのかな。おれ転職するわ。バズーカみたいなレンズつけてバニー狙うわ。あの家ガラス張りやからな。スケスケやぞ。へへへ。風呂上がりのパンいちとか盗撮したる posted at 12:09:17
  • そんな仕事してるのを軽蔑されつつ、なんか危ない目にあってバニやんに助けられたい。そんで改心するんや… posted at 12:10:06
  • 23日の出番の仕事が相当ガチな仕事でハンサムエスケープしたい。心をおっさんにしたらいい写真が撮れそうな気がする。そんな目線いらんけど。違う、祭りはアマチュアカメラマンとの激闘がうっとうしいんや… posted at 12:15:54
  • ヒマラヤ登ろう〜 サラミを泥棒〜  posted at 12:30:08
  • 昨日買ったスマート本のこてばにエロが非常に良かった…うむ…いいセッ久だった  posted at 12:34:24
  • さっきから、もうチェックしたDMがずっと「新着3件」とかって出て非常にうっとうしい なんでや posted at 12:35:19
  • わたしも今日めずらしく営業マターだったんだけど、あ〜、わたしもクライアントんとこ行くのにバニやんがアテンドしてくんねーかなーってすげえ思ったよね マターとクライアントとアテンドって言いたかっただけの社会人クラスタ あんましこういう言葉つかわねんだよ… posted at 12:37:45
  • コンランショップが大阪にくる…だと… オザケンクラスタにとってはコンランショップは憧れの地だったよね… おれもオリーブ少女だったときがあったんだぜ でもそのときもたぶん腐ってた posted at 12:40:32
  • うわさのじゃがりこポン酢味とやらを食べてみたが言われてるほど悪くなかったよ posted at 12:41:55
  • いつか男子を産んだら、正宗と村正っていう名前つけるんだ!と思っていた時期が、わたしにもありました…「まーくん」と「むっちゃん」て呼ぶんや!と… posted at 12:43:57
  • なんか最近のタイバニは、新しい話見られると思うワクワクより、どんだけつき落とされるんだろうというガクブルの方がやや大きい…まあ、終わりよければすべてよしになるんでしょうけどね!社会人に元気くれよ! posted at 12:54:57
  • 言い忘れたことがあるだ 可愛い〜! おひさまなう posted at 12:59:15
  • ひっさびさにミクシィログインしたら、LionのDLが初日で100万、というニュース。なんかでもワコムタブレットがどうのって言ってる人がいたし、もう少し様子見。でも2600円だったら乗り換えるよね〜。いくつかMac関連のコミュに一応入っておいた。 posted at 13:04:37
  • 最近メールしたらいくら儲かるみたいな垢からばっかりフォローされるから、それに同志さんがうずもれちゃって、リフォロできてなかったら申し訳ない。一声かけていただければリフォロしますんで、是非絡んできてください! posted at 13:06:00
  • ジャイキリ、20巻をもって、わたしがモニ読みだしたときに追いついたので、これから先は完全に本誌だけのリアタイ追いになるわけか〜…いやでもジャイキリは毎週掲載だからありがてえよなあ…というわけでそろそろ出る posted at 13:12:38
  • おたくクラスタじゃなくメディアクラスタがなんか騒がしい。共同がどうしたって?共同加盟してないメディアなんて今じゃごくわずかだからなあ posted at 15:54:48
  • 取材が結構長くかかったのでお腹空いちゃってマクドなう。ドーナツは朝昼兼用で、じゃあこれは…おやつ…な!歩いて会社もどろ。 posted at 15:56:57
  • シュプール露伴読み切りは16ページだって posted at 16:17:30
  • マジで?!今から?!2本書けってか!両方今日組むの?え、そっちもなの?17時推奨で?うへーーーーせっかく会社戻って来たけどまとめとかあとで読むわ〜まじめに仕事仕事〜 posted at 16:37:54
  • ひと段落したので共同の例の件を見てきたにゃ。妙な中毒性があるにゃ。おれも毒されてしまうにゃ… 多分記者の中にも、身バレせずにいろんなこと言ってる人はいると思うけど、公式垢であれはな〜、一個人じゃなくて会社背負ってんだから…と驚いた posted at 17:15:50
  • 足のだるさが半端ない。1時間半立ち仕事して30分かけて歩いて帰って来たせいか。その程度でか…まあ結構急いだからね posted at 17:17:39
  • 今のやつは関西人でないと通じないのかなあ あっでも波平が言う「左様」の変化だから通じるよね>RT posted at 17:30:15
  • ほんまちのでかい紀伊国屋通りがかったのでヒーローブック買うてきたで〜!ジャイキリもあるし今日は読むもんようさんあるで〜!でも明日いつもより朝早いかもしれんで〜 posted at 17:34:15
  • さっき内覧会だったんだけど途中立ってるのに眠すぎてほんまにガクンって倒れるかと思うくらいやった そこまで眠いのってさすがに今までなかったから、ほんとに最近睡眠不足で過労ぎみなんかもしれんと思った 過労の原因は仕事より、萌え補充に時間使ってるからなだけやけど posted at 17:36:49
  • 萌えの補充もする…仕事もする…両方やらなくちゃいけないのが社会人の辛いところだな…覚悟はいいか?オレはできてる #文末に覚悟はいいか?オレはできてるをつけるとブチャラティになる posted at 17:38:09
  • タイバニにすっごいお金搾取されてるような気もするけどバニやんのために稼いでると思ったら超やる気わいてくる不思議 posted at 17:39:32
  • 書き初めなんかする機会ないしあと半年もあるけど、もし来年の年明けに書き初めする機会があるなら書く言葉は決まっている。「心のダム」。 posted at 17:42:00
  • そういえば合唱曲にあったよな「心の〜ダムに〜せきとめられ〜♪」思いだした「春に」だ!すっげえ名曲だよなこれ! posted at 17:43:06
  • 9月17日がタイバニの最終回なんかな?あと2カ月もないのか〜… posted at 17:44:46
  • あーだるい あー帰りたい 今日のうちにどこまでやっといたら楽かなあ とりあえず明日のアポはとったし 明日も取材自体はそんなに時間かかるもんでもないはず 体力と気合がいるだけで… で、月曜の予定稿用意したりとかか〜 明日ダイジェストもあるもんな〜 posted at 17:51:48
  • まあ先週みたいに時間タイトでもないしおそるるに足らず!がんばっぺ posted at 17:52:07
  • スカイハイの中の人、スカイハイ演じながら喧嘩の仲裁したらいけるかもしれんぞwしかし天使やねこの人は… posted at 18:09:24
  • なかさー益若さんがやってるやつやっけ?バニーなんとか。なんとかバニー?ミルキーバニー?こないだとんぼりの街頭ビジョンでPV見かけたけどかわいかった。耳つけて踊ってた。誰かMMDつくってくれ。 posted at 18:14:07
  • 斬新な見た目のうなぎやなあ… RT @subutsunko: 私はお金持ちなので今日もうなぎを食べます http://twitpic.com/5twijy posted at 18:16:40
  • サカナクションのためにMステ録画予約してきた。録画予約で番組表見てたら今日がオールスターってのに気付けてサカナクションありがとう。そっちも予約した。今もやっぱシーズン中は野球見てしまう。海外サッカーも早く始まったらいいな〜 posted at 18:17:57
  • バニLOVE1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000% posted at 18:31:03
  • 市長選とタイバニ/ジョジョオンリ大阪被ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 18:33:44
  • おいいいいいいいいいいい!!!!!これは!おたく的には相当な悩みですよ!!!えええええ…夜出勤するから昼なんとか、なんとか…もう辞めるしかないのか← posted at 18:34:55
  • 俺のことし下半期の楽しみを…つぶしやがって… posted at 18:35:15
  • 絶望した posted at 18:35:42
  • やる気がログアウトしました…いや、1本だけはなんとか出して帰るけどな…ハァ… これはもう11月の終わりにはわたしが飽きてることを祈るしかないwwwwwはははは posted at 18:37:12
  • まあやばい気はしてたけどな…うん… posted at 18:39:01
  • いや〜しかしせめて最初の1、2時間だけでもいいから行かせてほしい 全力でなんとか掛け合おう まあまだまだ先の話やが… posted at 18:39:28
  • 原画集延期はまあいいよ。コミカライズとりあえず8月4日には読めるし。ちゃんと初回限定版がくるなら延びても構わん。 posted at 18:40:20
  • あー帰りたい #aa_kaeritai posted at 18:41:40
  • 選挙ショックより普通に今は眠いのと足のだるさとで集中できないって感じっすね posted at 18:48:32
  • 本気出して10分で書いて出せた。頑張った。今日はこんぐらいでいいやろう。帰ろう。 posted at 19:03:03
  • やだ〜TLにラーメン(の画像)流れてきた〜っていうと流しラーメンみたいになる。ラーメン画像見るとラーメン食べたくなるけど晩御飯ラーメンってことはありえない(実家暮らしなので) posted at 19:07:01
  • 帰るのためらわれるレベルで足だるい posted at 19:07:44
  • マジLOVE聞いてて、レン様のパートきたときに、ニコ動配信でジャスコっていう弾幕流れて来たのをふいに思い出してわろてしもた posted at 19:39:18
  • 今日そういえば本町通り歩いててすごい人とすれちがった。ギャルぽい姉ちゃんで、日傘を片手でさしながら、携帯を肩で挟んで通話しながら自転車乗ってた。危ねえわ。無茶すんな。電話落として引いてバキバキに割れろと思った posted at 19:52:17
  • ジャイキリ読むか寝るかのほうがいいのについついTL警備…寝るか posted at 19:58:52
  • 寝るっつって、やっぱ眠気がログアウトしたのでジャイキリ20巻読んだ!やっぱほんと面白いね!サックラーの話よかった〜! posted at 20:28:47
  • 弾幕薄いよ!なにやってんの的なあれかRT @moe_rocks: ハリポタ実況10人くらいなのに1人青エク見てるさいがたんにTL押されてるよ!!!だらしねえな! posted at 21:58:33