• 一瞬寝てた そしてまた追い出されていた 眠気はなんとか解消できたので仕事しよ〜〜〜〜 posted at 00:03:51
  • ひーこのタイミングでニコ生は追い出されるわすげー大好きな作家さんの本通販始まったのに瞬殺だわでうああああああああああ posted at 00:13:27
  • 終わったし… いや〜ん… まあ仕方ね 明日はBDくるはずだから生きろ俺 posted at 00:14:41
  • そりゃみんなみそさん大好きだよねスタイリッシュさが群を抜いてるし、なんたって最大CPだし…コテバニのわたしでも絶対欲しかったぐらいだから兎虎派の人なんてもっとだよな〜 posted at 00:17:05
  • 久々にホーム見たら日本のトレンドにしっかり「オナニーの日」て入っててほんとそういう層ばっかりなんだって改めて思ったね posted at 00:21:58
  • あらコパアメリカの準決勝やってるけどこれは録画? posted at 00:23:13
  • ついった開いてニコ動開いてコパアメリカかけて、っておまえ仕事するんじゃねーのかよ posted at 00:26:03
  • 下品で面白いポストは片っ端から拾っては拡散させる 今日はそれが忙しそうだぜ posted at 00:27:17
  • このオナニーTLにのって可愛いおなごたちが「ここだけオナニーやってるか正直に言うスレ」みたいのたてて、1が本名晒して、オナニーしてるっていう告白して晒し上げするっていう胸熱な展開がくるの楽しみにしてる posted at 00:41:02
  • 「マジLOVE1000%」をセッションしてみた【ろじえも】 (1:54) #nicovideo #sm15061682 http://t.co/EFgRWcT がちでスタイリッシュやったwww posted at 00:45:52
  • ドキドキで 壊れそう 生存戦略 (0:50) #nicovideo #sm15042620 http://t.co/uxUaMbm なかなかの中毒性 posted at 00:52:57
  • そうだね大阪南部に電話するときいっつも心の中で市外局番「0721」て唱和してるよね posted at 01:14:58
  • 盤で買わないんだったら2曲で400円で済むもんな〜 ものが増えるんも嫌やしな〜 でもオリコンチャートに貢献できんからな〜 悩むな〜 まあどうせ1位とかにはならんやろしな〜〜〜う〜〜〜〜ん posted at 01:21:27
  • ここにいるとなんでモニ早読みクラスタがわーわー言うてるのかなんとなく把握できたw posted at 01:46:44
  • さいがさんていったい誰なんだ… posted at 01:51:23
  • 明日はフェアの店で買うから朝モーニング買えないな 仕事済ませたので寝る〜おやすみ posted at 04:06:34
  • 今日こそ使おう おはようなぎ!ジャイキリクラスタがあらぶってるけど今日からフェアじゃん?フェア開催店で昼すぎに買うから話に入れねえよ?!わたしの都合なのでバレが流れてきても適当にスルーするけど。今日はタイバニBD届くからなるべくソッコー帰ってくる! posted at 08:17:09
  • ヤンジャンのタイバニ記事どんなもんなのか気になる。検索かけたら表紙のグラビアのことばっか出てきた。おれがしりたいのはそっちじゃねえ。バニーボーイのことなんや…! posted at 08:34:37
  • 昼間のTwitterと、空き時間にいろいろ回りたいのとで、昨日は4時まで仕事してしまった。昨日つーか今朝。眠い。寝る。 posted at 08:42:06
  • だあー電車だと眠くなくなるのはなんでやクソッタレ!もー! posted at 08:56:18
  • バニやんのネックレスの高さ…ブルックスさんとこは本物志向か… posted at 08:59:05
  • アクセも続々と完売なんです?もしかしてもうサクラでもいて煽ってんじゃねと不審がるくらいの異常事態 posted at 09:04:34
  • 迷子札ね、だれうまwなるほどはあくしたw posted at 09:08:47
  • このおれがつぶやきもせず黙々と仕事していた…だと…定時から20分で明け方書いた原稿4本出して、うりゃー!と自分の記事切り抜いて…ってしてたら1こ仕事が消滅した!うわ!しかも連載も延期くる?!いろいろいけそうな予感がしてきた posted at 10:39:27
  • 企画が延期になったときは、「これで勝つる…!締め切り延びた!」という顔をしてはいけない。デスクに「1回延びました?今週は大丈夫ですよね?」みたいな、いかにも「延びて残念です用意してたのに」というシリアスな感じで切り出さなくてはいけない。間違ってもニヤついてはいけないのである。 posted at 10:41:45
  • にやつきそうになってすぐに踵を返したのがわたしである! posted at 10:41:57
  • ジャイキリクラスタお通夜なんです…?わたしも耐えきれなくてモニ立ち読みだけはしてきたよ。でれこし…!でれこしの衝撃がすごい!こしさんはわたしの中でCP萌えないので、でれこしの衝撃をおいしく頂きました。デレバニ並みの衝撃やったで…! posted at 10:43:55
  • 早い人はBD入手してるのかな〜 バニやんの身長ぐぐりそうになる…今回は5話からだっけ?お誕生日回とルナ先生とかのへんだっけ?イワン回も?いやしかし何でもいい何回も本編見返してるし それよりアポロンメディアヒーロー事業部へ早くようこそされたいんだが!!!!!アポロンメディアがこい! posted at 10:46:40
  • すごーい!今の人のジョジョあいぽん!むちゃかっこいい!羨ましい!やっぱ露伴先生ジャスティスやで…好きキャラだとほんとダントツ露伴先生。そりゃみんな好きだけどやっぱ露伴先生が一番好き。もー来月のシュプール楽しみすぎて爆死。 posted at 10:48:27
  • ヤンジャンの日、露伴先生の日、そこまでは何があろうと絶対に絶対にレなないし、レねない! posted at 10:48:56
  • こないだイベントで先行上映あった日に、もう少し待てばわかるものをなぜわたしはバレスレまでいったのだ、と猛省したばかりなのに、「バニー 身長」でぐぐったカスですバニやん蹴って下さいその長いおみ足で…はぁはぁ どすとらいくだったのでやばい 最高すぎる posted at 10:52:20
  • ジャイキリCPは基本的にヅノタシがメインなので、王子はまあもともと変態っぽいし女の子スキーだし博愛主義設定に脳内でできちゃうからな。ただたっつが既婚ていう設定出たらうわああああてなるとおもうけど、たっつは総受けっていうかみんな大好きたっつだからきっとショック受ける立ち直れない posted at 10:56:34
  • えっ みんなユニ買うんです…??どんだけ金持ちなんだよ…ユニはどう頑張ってもむりだあきらめてる… TBにお金使いすぎっていうよりやっぱPC買い替えたのが大きいわさすがに おれ今年入ってBDレコーダとテレビも買い替えてるしとにかく家電に金使いすぎ あいぽんiPad2もだからな… posted at 10:58:23
  • おれにしちゃまじでがんばって仕事してるぜ今日…それがだいたい終わったので今日はあとは取材2本!そしてその間の中途半端な時間に…萌えを補給するッ!てなわけで出かける! posted at 12:16:24
  • さすがフェア慣れしてる店はちがうね!ばっちりセット。千日前のジュンクにはまだあったよー http://twitpic.com/5tasad posted at 12:52:52


  • いよいよわがTLにも具体的数値でバニやん身長バレがきた。やっぱ耐えきれなくてバレ探しに行ったわたし正しかったよね! posted at 13:00:16
  • くそ疲れて会社戻ってきてガラケーのメール開いたら、ついったのログ置き場にしてるはてダあてに「きもい絵へた死ね」ていうコメントがきましたよという御知らせだったしにたい posted at 17:28:56
  • 明日の仕事定時の1時間前からだよ〜〜〜おい〜〜〜〜営業マターとはいえよぉ〜〜〜〜はええわまじつれーわ はよ特典CD聞きたい 定時きたしさっさとかえろ posted at 19:01:26
  • フォルダに保存してたらしいバニやん発掘したので会社PCの壁紙にしたらバニ様が見てて辛い http://twitpic.com/5teprp posted at 19:04:06


  • 次の電車から遅延になってたからすっごい頑張って早い方の電車乗ったよ〜 帰ったらBlu-rayきてるはずやねん… posted at 19:43:41
  • そういえば昨日自宅到着直前に降ってきたあったら嫌な?タイバニ展開投下する posted at 19:53:08
  • 結局ルナティックがレジェンドの息子と知って絶望のどん底に叩き落されるおじさん。能力も弱まり、自分もレジェンドと同じ道をたどるのではと荒れて堕落。ついには憎さ余ってルナティックを殺そうとする posted at 19:55:02
  • そこへ、おじさんを探しながらも1人で頑張っていたバニーが現れる。おじさんなにやってたんですか!あなたヒーローでしょう?!おれなんてもうヒーローじゃねえよバニー…その証拠にお前はもう充分1人でやれてるじゃねーか… posted at 19:57:17
  • 虎徹さん…僕は、両親の敵のためにヒーローを志しました。最初は自分の命もどうでもよかったし、早く敵を捕まえて殺してやりたかった。投げやりで、復讐のことしか頭にありませんでした。でもそれをあなたが変えてくれたじゃないですか!僕にヒーローはとはなにかって… posted at 19:59:22
  • 闘いになろうとする虎徹とルナティック。どうしてそんな命を無駄にするようなことをするんです!?命の大切さを、ヒーローとしての心を教えてくれたのは、あなたじゃないですか…!…なんてな! posted at 20:00:40
  • 最後完全に、戦国じゃない方のバサラにあるセリフなぞってますね。千手姫と更紗と朱里のシーンね。わたしの中では命のやりとりと正義がある話は全部バサラ思考になっちゃうんだよね。さすが多感な時期に感動した漫画すごい。田村由美先生天才 posted at 20:02:36
  • タイバニ展開妄想が何時の間にか田村由美先生マンセーツイートに… posted at 20:03:10
  • わたしも心斎橋の牛角行きたい posted at 20:06:08
  • ガタッRT @luna_tana: 心斎橋牛角で誰かオフ会やろうぜ! posted at 20:13:00
  • うのつくもの食べればいいのよと聞いて夕方食べたランチがうどん、帰ったらビーフシチューだそうです。うしうし。すげー。でも鰻食べたい。もっと言えばバニやん食べたい posted at 20:17:42
  • めしってほかったお。CD聞いたよ。すげえ語りたいけどもうちょっと黙っとくべきかなあ。いや〜しかしやっぱり公式が最大手だったわ。 posted at 22:05:06
  • 公式が最大手で検索かけたらTBアイコンの人いっぱいヒットしたよ みな考えることは同じか… posted at 22:09:09
  • まあわざわざ公式が月一の燃料を届けてくれるというのに、薄い本で萌えもゲットしてきたわけですが。最近リブレット行き過ぎ。そして書店淘汰が自分の中で活発。ついに今日なんばの虎穴にいったわけだが、新刊はそこでしか買わなかった。 posted at 22:11:02
  • あの階段のぼってあんな広いフロアあるとは思わなかったわ〜もっと早く行ってみたらよかった。あのへんは入荷日がちゃんと明記してあるので非常に助かる。 posted at 22:11:52
  • そうだわ団らんの時間も大事だわ BD見る前にヒルナンデスの録画のディズニー見てくる posted at 22:12:23
  • 好きな異性と身体が入れ替わってしまった。sheikoの行動を選択『原因を追求 下着チェック 自慰してみる 下着の臭いを嗅ぐ 自室に逃走』 http://t.co/nIZYxk5 #gemusin 自慰の後に臭い嗅ぐあたりなかなかディープ 0721の日にぴったりだな posted at 23:17:23
  • べろべろばーなびーーーーー!!!!!! posted at 23:20:27